あなたの世界で息をさせて

UNISON SQUARE GARDENとナポリの男たちについての備忘録

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

君の奏でた文字が重力を操り でこぼこ道をフラットにする

どーーーーーーーーしても書きたかったこと書いてもいいですか。これわたしのブログなんで好き勝手やりますけど。 音楽文に投稿されたUNISON SQUARE GARDENの記事 転がり続けろ、王道ロックバンド – 彼らのUNISON SQUARE GARDEN (Chu(>)) | 音楽文 powered…

ジャック・オ・蘭たん どこが好き?

唐突に書きたくなったオのどこが好きか記事。飽きて途中でやめちゃうかもしれないけど、もし書き上げた時は最後まで読んでほしい。ではいきましょ〜! そもそもわたしがなにでジャック・オ・蘭たんにハマったかというと、 どうぶつの森 ほのぼの実況プレイ -…

岡崎体育さんを迎えた夜会を終えてみて

なんだか子どもの初登園を控えた親のような気持ちで迎えた4月12日。 なんでわたしがこんなにドキドキしてんの??わたしが直接話す訳でもないのに??! って思いながら残業にならないように懸命に仕事を終わらせてぱぱっと家に帰って、サクッとご飯食べて、…

すのはら とは

▫️春原/すのはら(はるはらじゃないよ。すのはらだよ。)▫️関東甲信越のどこか▫️音楽とゲームが好き です。 ちなみにブログの名前?的なのに使ってる あなたの世界で息をさせて っていうのはUNISON SQUARE GARDENの曲の1フレーズです。 この人たちの事はとっ…

春が来てぼくら

UNISON SQUARE GARDENの「春が来てぼくら」聴きました?? 聴いてね、春の新生活、なんだか憂鬱な朝、慣れない職場に向かう電車の中、疲れきった夕方、介護疲れのあなた(これはナポリ) そーっと背中を押して優しく包んでくれるようなそんな1曲です。(当社比)…

もーどむーどもーど

UNISON SQUARE GARDENの7枚目のアルバム「MODE MOOD MODE」 バッチバチによかったのでここに書いておこうと思いました。ので、発売からだーいぶ時間が経ってますが、書きます。書けるかな。でも書きます。 MODE MOOD MODE (初回限定盤B) [CD+DVD] アーティス…