あなたの世界で息をさせて

UNISON SQUARE GARDENとナポリの男たちについての備忘録

ジャック・オ・蘭たん10周年おめでとう

いまさらすぎて泣きたいくらいですが、ジャック・オ・蘭たん10周年おめでとうございます!!


蘭たんの動画を見始めたのが9年前くらい。
すっごいおもしろい!!!って思って見続けていたら10年。

いなくなったこともあったけど、
もう二度と蘭たんの動画を見れなくなるかもしれないと思ったときもあったけど、
でも、それでも、
今こうやってナポリの男たちとして、
ジャック・オ・蘭たん個人として、
また実況をして、楽しそうにケタケタ笑ってるところ見れて幸せよ。

 

色んなことがあったと思う。

わたしもいろんなことがあった。

なんでこんなこと言われなきゃ、やらなきゃいけないんだって思うこともきっとあったと思う。

続けてる事の意味を見いだせなくなった時もあったかもしれない。

現実の生活の中でだって、やるせないこともあっただろうし、行き場のない怒りも悲しみもあったと思う。

それでも続けてきてくれたこと、本当にありがたいって思ってます。

変わらず、ジャック・オ・蘭たんでいてくれて本当にうれしい。

 

上手く言葉にできないし、

動画を作るセンスもないし、技術もない、

イラストが上手いわけでもない。

でも蘭たんに寄生してきたカビてる馬鹿OLだからこれからも寄生していきたいと思ってる。カビさんも仲間に入れてよね。

蘭たんが実況界の三葉虫なら、わたしは視聴者界の三葉虫になるゾイ。

 

今までたくさん笑わせてきてもらったから、

これからも坊やが楽しんでいける環境を整えるために、540円払い続けるわよ。

いいご飯食べて、いいもの買って、楽しく毎日過ごしてね。

わたしはこれからも蘭たんの実況を楽しみに毎日過ごすから。

そうやって、交わりそうで交わらない生活をこれからも営んでこう。

そういうのがちょうどいいよね、

だってもともと近くになんかいなかったんだもん、バカヤローコンニャローメ、だもんね。

 

蘭たんが社会人になっても実況続けてくれるなんて、あの頃の私はきっと想像してなかっただろうな。

ていうかこちらサイドも社会人になっても実況見てるなんて思わなかった。

 

きっとこれからもそうやって思いながら生きていくんだろう。

 

わたしだけかもしれないけど、ナポリの男たち組んでから楽しそうに笑うようになったなって思ってるから、

男たちも本当にありがとうな・・・。

そしてすぎるも10周年おめでとう、hachhiもおめでとう、仮免落ちたからこそみんなと今こうやってできるのよ。

shu3もありがとう、あなたの笑い声と喋り声の柔らかさにはとても助けられてる。

 

みんながまずは1人で始めたゲーム実況を、各々が今日ここまで繋いできてくれたからこそのわたしたちの毎日です、笑いの提供ありがとう。

おかげでいろんな人に出会えて、素敵なイラストを描く人に出会えて、とても満ち足りた日々を送ってる。

介護疲れにも、筋肉痛にも、神経痛にも、腹痛にも、頭痛にも効く。眠い時にはちょっとだめかも、笑い声で毎回覚醒しちゃうから。でも、4人の笑い声聞くと、赤ちゃんの笑い声聞いた時みたいなほわっとした幸せな気分になれるのよ。

 

みんな優しくて面白くて最高。大好き。みんな幸せになってくれ。

どんどん幸せになってくれ。

 

こちらは勝手にあなたたちに救われてるから、これからも好き勝手やってくれ。

 

何度も言うけど、なにかしらが原因で嫌になったらすっぱり辞めちゃってもいいのよ。

居続けて欲しいと願うのはこちらの自由、

居続けるか決めるのは蘭たんだからね。