あなたの世界で息をさせて

UNISON SQUARE GARDENとナポリの男たちについての備忘録

君の奏でた文字が重力を操り でこぼこ道をフラットにする

 

 

どーーーーーーーーしても書きたかったこと書いてもいいですか。これわたしのブログなんで好き勝手やりますけど。

 

音楽文に投稿されたUNISON SQUARE GARDENの記事

転がり続けろ、王道ロックバンド – 彼らのUNISON SQUARE GARDEN (Chu(>)) | 音楽文 powered by rockinon.com

これがめちゃくちゃに、ほんとうにほんとうによかったのでぜひとも色々な方に読んでいただきたい。と思いました。

こんなちっぽけなブログに発信力があるかどうかなんてわからないけど、それでも少しでも多くの方に読んでいただきたい。

 

もともとわたしがUNISON SQUARE GARDENを好きになったきっかけはなんですか?、と聞かれてもあまりはっきりとここで「好きだ!ファンだ!」って思った瞬間というのははっきりなくて、

友人にライブに連れていってもらって、楽しかったし歌も歌詞もよかったからまた機会があったら行きたいな、CD借りて聴いてみよっかなくらいでした。

でも今ではツアーがあれば仕事の都合上行きたくても行けないところがあったとしても、必ずどこかに行く。1年1回くらいのご褒美ライブ

ライブを希望にして毎日毎日繰り返される仕事やその他もろもろを乗り越えていくような生活になりました。

いつの間にやらわたしの中でずっといて欲しい、存在し続けてほしい3人になっていました。

誰かが欠けてもダメ、あの3人でUNISON SQUARE GARDENの音楽を奏で続けて欲しいなって純粋に思います、まじで。

成人してうちこめるものがあってほんとうによかったと思います、なかったら多分廃人になってると思います。

 

ロックバンドは、楽しい」と謳いながらロックバンドを続けていく3人を、ちょうどいいところからこれからもずっと眺めていたいな。

3人がずーーーーーーっと楽しいと思えること続けていってほしいな。

幸せだな、楽しいなって想える瞬間がもっともっと増えるといいな。

そして、わたしのまわりでもっともっとUNISON SQUARE GARDENをすきなひと、増えていくといいな。

 

UNISON SQUARE GARDEN「場違いハミングバード」Live Version - YouTube

これ、わたしのだいすきな場違いハミングバードです。

冒頭、田淵さんが横切ってくところ、ぜひ何回も見てほしいですだいすき。

 

シュガーソングとビターステップとかオリオンをなぞるとか、そういう有名な曲以外にももっとたくさんいい曲あるんだよ〜聴いてみて〜♡ってここでも伝えていけたらいいなぁ〜。と思ってます)Oo。.(´-`)