あなたの世界で息をさせて

UNISON SQUARE GARDENとナポリの男たちについての備忘録

1本、筋を通して生きてゆきたい

 

表題の通りです。

 

自分の中で曲げたくない信念をもって、

ブレずに生きてゆきたい。

時間は流れていくし、きっと流れる時間の中で自分も変わっていくだろう。

でも、変わってきた自分も、自分を変えた出来事も受け止めながら、まっすぐに生きていきたい。

こないだといってることちがーう!とか言われないで生きていきたいな。

ちゃんと、ちゃんと自分の発言に責任をもって、もう少し顔を上げて生きていけるように。

自分のことを、もっともっと大切に、小さな頃の自分に「頑張ってきてくれてありがとう」って、抱きしめてあげられるように。じゃないときっと小さなころのわたしは救われない。

難しい言葉で誤魔化すことなく、誰にでも伝わる言葉で話せるように。