あなたの世界で息をさせて

UNISON SQUARE GARDENとナポリの男たちについての備忘録

男たち、2周年おめでとう。

遅くなったけど、ナポリの男たち2周年おめでとう!!!!!!

最大の遅刻!最大の後悔!!!!!!

そしてわたしは2周年37時間放送はほとんど見れていない!!!!!!!!!!!!!!

でも男たち仲良くなってくれてほんと~うにうれしいなあ・・・
最初はさあ、そんなにナポ男乗り気じゃなかったんだけど、最近の4人を見てて、
蘭たんがすごく楽しそうに柔らかく(当社比)笑うようになって、人と関ることって人間にとってすごく大切なことなんだねえ・・・と実感しております。

蘭たんもだけどhacchiもshu3もすぎるも、2年前に比べるとより人間らしく、明るくなったんじゃないかなあって心の中で思ってました。
今までがあんまり他3人に対して興味がなくてベールに包まれてたから、って言うのもあるんだろうけど。
「あ、普通に人間なんだな。こういうことで怒ったり笑ったりしゅんとしたりするんだな。」って配信聞いてて思う。
この人たちがグループ組んでから他人に興味が出てきた。今までなんて他人まじでどうでもよかったのに。

こういう風に優しくなれたらいいのに、とか
こんな風に角を立てず話せるようになればいいのに、とか
たまにはそんな風に思うこともありますよねえ・・・


そんなことはさておきましてね、蘭たんすごい人間でしたね!!!!!2周年記念配信!!!!!
唐揚げ作ってるときの遠くから聞こえる声とか、
寝起きのもそもそした声とか、なんか本当に生きてるんだなあ・・・って思ったわけです。

今まで何年も何回も何回も個人の配信も、男たちの配信も、実況だって見てきたはずなのに
「あ。ちゃんと生きてるじゃん、蘭たん」って思ったのはこのときが初めてだったかもしれない。
あと、実際の蘭たんのほうが優しい説も本当だなあって思ったかな。
さらに上を行く優しさはすぎるお兄さんが見せ付けてくれたわけだけど。

hacchiが寝てるときのすぎるとshu3の声を潜めたお喋りもとてもよかったなあ、お兄さんって感じがした。
hacchiのわけわかんない寝ぼけ方もあほほど笑った。


今、ほぼ見てないからかけることなんてこれくらいなんだけど、
この4人で「ナポリの男たち」になってくれてよかった。
やさしい4人で組んでくれてよかった。

これからどうなっていくのかなんて誰にもわからないけど、
これからもこのままやさしい4人が自分たちの面白いって思うことをやっていってくれたらいいなあって思います。

そして、実況アカウントで仲良くなってよく話す人たちもいつも本当に楽しませてくれてありがとうね。
どんなに疲れてても、実況アカウントのTLびゃーーーーーーって見てるだけでくすっと笑える、
本当に楽しくてやさしい人たちに囲まれてて幸せだなあって思う。
いろんな年代の人たちがいるけれど、みんななんだかんだ言いながらちゃんと現実に向き合っててえらい。
本当にもっと話したいと思ってるんだけどなかなかゆっくりツイッター見る時間がなくて残念。
もっと話しましょうみなさん。ね????こわくないよ・・・。


そんな感じで2周年おめでとう、とさせてください。

蘭たん、すぎる、hacchi、shu3 2年間お疲れ様でした。そしてどうかこれからも、4人でグループ続けていってください!