あなたの世界で息をさせて

UNISON SQUARE GARDENとナポリの男たちについての備忘録

男たち2周年おめでとう~~~

ナポリの男たち~2周年おめでとう~~~!!!!

蘭たんがめちゃくちゃ好きで見始めたナポリの男たち、
配信の回数が増えていくごとに仲良くなっていくのがなんだかむずがゆくなったときもありました・・・・
実際に会うってなったときにはなぜかわたしがどきどきしたものでした・・・・

そんな男たちが今日すぎるハウスから4人で24時間配信。
なんだか泣けちゃうなあああ(?)


もうこんな日は正直仕事どころじゃない、
一刻も早く家に帰りたい。今家に帰っても24時間配信やってるわけじゃないけど!!!!
職場でそわそわしすぎててもうだめ・・・なんか無性に泣きたくなってくるしもうだめ・・・
情緒ががたがた・・・・・・


この男たち、わたしはこんなに仲良くなっていく男たちだと思ってなかったので
すぎるハウスから配信してくれるっていう事実だけでもご飯が進む。


各々の個人実況とかも見てたんだけど、あの4人が集まってこんなに(shu3の)笑い声が絶えない配信になるなんてね・・・
嬉しい~~~~~~~~~~~ほっこりする~~~~~~~~寒いときにお風呂に入ったときみたいなほっこり感~~~~~~

しかも今回それぞれがご飯担当してご飯作るじゃないですか・・・
それがもう楽しみすぎてネ・・・・
なに作るのかなあって考えてみてはいるけど全然わからん!!!!!!!

とにもかくにもツイッターもお祭り騒ぎでみんな浮き足立っていつもよりツイート多くて最高。
タグで繋がったばっかりの人たちはろくに挨拶いけてなくてごめん・・・・挨拶よりブログとツイートのほうが人間性出てるからみてちょうだいな・・・。

18時から!みんなもっとソワソワッとしだすと思うとみんながいとおしい~~~~~~~
楽しみだね、もともとない語彙力が0になるくらいには楽しみだ。

24時間配信が終わったら改めて書こう。
ひとまず仕事おわらせなくちゃ。(地獄)