あなたの世界で息をさせて

UNISON SQUARE GARDENとナポリの男たちについての備忘録

歴史が動くってこういうこと?

 

わたしは、歴史が変わる瞬間なんて今まで見たことも体感したこともないからさっぱり分からないけど、

 

それでも言えることは

 

 

ジャック・オ・蘭たんとハチが飲んだって、それヤバくない???

そしてそこにオカタイさんいるのもヤバくない???

 

陰のものであることを公言してゲーム実況を続けて10年。

少年も大人になって、自分を取り巻く環境も変わったことでしょう。

それでもその中でゲーム実況を続けてくれたからこそ、「あれ?これすごいことじゃない?ビッグバン起こっちゃってるんじゃない??」という瞬間に何度が立ち会えました。

そして面白おかしい人達にも出会えました(あんたのことやぞ!!)

 

 

でもなにより嬉しかったのは、

蘭たんがグループを組んだことでもなく

岡崎体育さんと夜会をしたことでもなく

ハチさんと岡崎体育さんと飲みに行ったことでもなく

いや、結果としてはそれらがあったからかもしれないけど

蘭たんのツイートで、10年やっててよかった っていう文章が見れたことでした。

モンペ。わたしは蘭たんのモンペ。

 

 

こちらこそ10年も続けてくれてありがとう。

一緒に大人になったけどわたしも未だに陰のもの。

これからも一緒にカビ育てていこうな。

 

 

あとマツリさんと蘭たんの

このツイートが現実になりますように。

わたし、マツリさんの動画が上がるの、あと5億年は待てるわよ。

そんくらいあんたの動画好きなのよ。

 

ってことで。

もしかしたらニコニコ動画の歴史で、とても大きなことが起きたのかもしれない。

もしかしたら、そう思ってるのはわたしだけかもしれない。

 

でも、すごいことが起こったことは確かだと思うので、

ぜひみなさんナポリの男たちの動画も、

蘭たんの動画も、

岡崎体育さんも、

米津玄師さんもよろしくおねがいします○┓?