あなたの世界で息をさせて

UNISON SQUARE GARDENとナポリの男たちについての備忘録

岡崎体育さんを迎えた夜会を終えてみて

 

 

なんだか子どもの初登園を控えた親のような気持ちで迎えた4月12日。

 

なんでわたしがこんなにドキドキしてんの??わたしが直接話す訳でもないのに??!

 

って思いながら残業にならないように懸命に仕事を終わらせてぱぱっと家に帰って、サクッとご飯食べて、今までにないくらい早くシャワー浴びて3分くらい前からパソコンの前に猫抱えて待機。強くぎゅっとしてたらしくて猫に逃げられた。しょげた。

 

OPが本気出しすぎててゲラゲラ笑った

そしてゆる〜っと自己紹介し始めたのもなんか笑えた

多分親になって子どもの学芸会?的なやつ見てる時みたいな顔してた。(⌒▽⌒)こんな感じ。将来こんな顔してみてるかは分かんないけどね。

 

岡崎体育さん登場したけど、なんかすごい同じ匂いを感じるテンションで入ってきてくれてなんかすごい安心した。

担任の先生がベテランだったらこんな気持ちになるのかな。分からんけど。

 

わ〜っとこれまでの経緯とか話して、ナポリの男たちから岡崎体育さんへの一問一答。すごいテンポよくぽんぽん答えてくれて聞いててもめちゃくちゃ心地よかった〜

「陰鬱でデリカシーがある」

っていうの、『あ〜分かる分かる』ってなりました。

 

TS聞き直してないから記憶がぶつ切りなんだけど(今更)

 

そのあとの岡崎体育さんから男達への質問で、

「自分以外のメンバーの好きなセリフは?」とか「メンバーでバンドを組むならどこ担当?」とか、

540円が聞きたかったのそれそれぇ〜!!って感じでした。

 

話してる感じも対芸能人っていう感じでは全然なくて、本当に好きなんだなって感じですごくそこにホッとした。

 

好きなセリフがshu3だらけだったのは笑った〜ステンバーイ🐍

 

shu3がすきなすぎるさんの

「ゴールの鬼やで ゴールの鬼が見えてるよ ゴールを」

これは確かによく分からんかった(笑)

 

マンガ家になったらどんなペンネームでどんなマンガを描く?っていうのの

蘭たんの、1コマ知能系ギャグ漫画を描くキューカンバーきょうすけが腹抱えるくらい笑った〜ステンバーイ🐍

おしりかぎまるも、龍角3も、クランベリーきょうすけも、字面からやばそうだし、四コマしか描けなさそうだけど。

 

そのあとhacchiさんがスノーマンのゲームの実況してごきげんなゲーム見せてくれて、お〜わり

 

 

だったんだけど本当に岡崎体育さん来てくれて良かったなぁ。

 

ゲストが岡崎体育さんって聞いた時(公式が先走っちゃった時)は

『どえらい事になったぞ〜!!!!』

って村中駆け回ったけど(脳内の)

 

いやいや本当に壁もなく、同じテンションでお話してくれて、岡崎体育さん側のファンの方々も「なんやこいつら」って思っただろうにあたたかくて(わたしが接した人は)本当にサンキュー&ペンチでした。

 

これから540円の人達と岡崎体育さんのファンの人たちと交流あるのかな〜ないのかな〜でも岡崎体育さんのライブ楽しかったです〜♡

 

また岡崎体育さんとナポリの男たちでなにかあるといいな。

そしたら次は立ち見Gから大声で喋らなくてもいいようになってるといいな(笑)

 

アーカイブも見返そう、本当に楽しかった!

ありがとうナポリの男たち!

本当に本当にありがとうございました岡崎体育さん!と岡崎体育さんのファンの方々!