あなたの世界で息をさせて

UNISON SQUARE GARDENとナポリの男たちについての備忘録

すのはら とは

 

 

▫️春原/すのはら(はるはらじゃないよ。すのはらだよ。)
▫️関東甲信越のどこか
▫️音楽とゲームが好き

です。


ちなみにブログの名前?的なのに使ってる

 

あなたの世界で息をさせて

 

っていうのはUNISON SQUARE GARDENの曲の1フレーズです。

この人たちの事はとっても好きです、いい事しか起こらないでほしいなって思うくらいには好きが溢れています。

ほかに好きなのはナポリの男たちとマツリさんがすっごく好きです。それから本を読むことも好きです、現実にはおこらなそうな事が書いてある本がいいです。

 

【実況】もしも俺がポケモンの主人公だったら part1 - ニコニコ動画

わたしの大好きなマツリさんのポケモン実況。とてもたくさん松岡修造さんが登場します。やわらかいすなをもらった後の「食べたらいいの?」がめちゃくちゃに好きです。

 

【実況】怪盗を見抜け!暗殺者たちのマルチプレイ鬼ごっこ - ニコニコ動画

【実況】4人でひとつの村に住む男たち【どうぶつの森】 1周目 - ニコニコ動画

こちらはナポリの男たち🇮🇹

どうぶつの森は今更新中のシリーズだけど、めちゃくちゃ面白いです〜!

人の好意がすれ違って悪意に変換されてるの興味深すぎる。

 

前職の後輩の女の子にナポリの男たちを勧めたらめちゃくちゃどっぷりハマってくれて、「春原さんはshu3が好きなんですよね??」って聞かれたけど個人ではずーーーーっとジャック・オ・蘭たんが好きです🎃

エンドネシアとか、moonとか、酒蘭とか、ゼルダとか、岩男とか、好きです。

shu3の声は聞いてるとだんだん眠たくなってくるので、寝る前にしゅなまやってくれた日は間違いなくいい眠りにつける~。

23:25

23:25

instant EGOIST

instant EGOIST

こちらUNISON SQUARE GARDEN

instant EGOISTの中に23:25のフレーズが入ってるの、とても良い。

興味があったらぜ〜ひ〜!

YouTubeUNISON SQUARE GARDEN公式が載せてくれてる、場違いハミングバードのライブ映像完全にいいのでこれだけでも見てほしい。

それがよかったら違うのもぜひ見てほしい。

KANA-BOONの彷徨う日々とファンファーレは最高ですよ。あとsumikaもね。NICOもね。

 

成人はしていて、毎日愉快な上司とともに生きています。毎日充実しててめちゃくちゃ楽しい~。仕事関係で知り合った人たちとみんなでバドミントンしたり、ボルダリングしたりBBQしたりするの最高でしかないですわ…今年の夏も最高ですわ…

みんなでわいわいするのも好きだけど、みんなとわいわいした分、1人でのっそりする時間もないと気が狂ってしまうタイプ。1人の時間も確保したい。

 

そんな感じです!あと好きな食べ物はソーキソバとオクラです!好きな季節は秋!好きな言葉は特になし!座右の銘は「できるだけゆるく」!

 

以上です。素敵なブログはきっと書けないんだけど自分の備忘録的な感じで使っていければと思っています。