あなたの世界で息をさせて

UNISON SQUARE GARDENとナポリの男たちについての備忘録

すぎるさん28歳の何回目かの誕生日おめでと┏○ペコ

 

鼓膜クラッシャーすぎるさんお誕生日おめでとうございました┏○ペコ

 

なんというか底抜けに明るくて優しくて、笑い声がちいちゃい子みたいで、ひなたみたいにぽかぽかした人だなぁって思ってます、わたしは。

 

とっても太陽の下が似合うなぁ。

hacchiさんは月の下が似合いそう。いや、知らんけど。

 

すぎるさんは、ナポリの男たち結成するまでほとんど実況を見たことがなくて

(唯一見てたのはチュウリップだけだったかな)

ナポリ結成してから改めていろいろ見てみたんだけどね、面白いし優しい人なんだな〜ってね、思いました。

 

陽だまりみたいなひとっていてくれるだけで安心するよね。わたしの中ではそんな存在がすぎるさん。わたしの中ではね。

 

前は本当に限られた人の実況しか見てなくてshu3とかもデブネコの人、としか認識してなかったし。

 

あの4人、みんな違うベクトルで優しくてだんだん仲良くなってくの見てるの(聞いてるの?)とても楽しいです。

やっぱり大好きな人がけらけら楽しそうにしててくれるの嬉しいなぁ

 

なにはともあれ、すぎるさんX回目の28歳の誕生日おめでとうございました┏○ペコ

素敵な1年になりますように!

いっぱい笑って過ごせるといいね!