お久しぶり(ノ)`ω´(ヾ)でやんす。

 

 

サボってました。

 

 

それはもう驚くほどにサボってました!!!!

書きたいことはあっても「あー……明日書く、明日…」って毎日思っててここまで来ました。

 

すみませんでした。

 

 

 

 

 

 

f:id:eicllO:20170710185853j:image

 

最近こんな感じでキラッキラメイクが好きで(唐突)

よくしてるんですけど、やっぱり夏の女の子のキラキラメイクはかわいい。(かわいい)

 

これはアイホール全体にJILLSTUART

ジェリーアイカラー?みたいなのの02を薄めにのせてから

 

多分Viseeのグロッシーリッチアイズのウォームブラウンの左下を二重幅に

右下の一番濃いブラウンを目のキワと目尻3分の1に!

な感じだと思います(覚えてません)

 

 

CANMAKEの単色シャドーでもキラキララメのあったりするし、

Excelの単色ラメシャドーも気になるし、

ラメシャドーばっかり増えていきそうな予感(;▽;)

 

なんと実は6/30で仕事を辞めておりまして、送別品としてDaniel Wellingtonで時計と一緒に買おうかスーパー迷ってたバングルをプレゼントして頂いたり、

 

f:id:eicllO:20170710190340j:image

 

f:id:eicllO:20170710190500j:image

f:id:eicllO:20170710190524j:image

 

他にもこんなにたくさん頂いて(;▽;)♡

仕事を辞めることにはなんにも思わなかったけど、仲良くしてた人と離れるのが寂しくて寂しくて最終日とその前日はめちゃくちゃぼろぼろ泣きました。゚(っ´;ω;`c)゚。笑

 

 

 

そんなこんなで今猛烈に暇なので、

出来るだけ思ったこと感じたこと色々書いておこうと思います。

 

 

でも今日は終わり。

 

 

 

 

 

_