お誕生日をお祝いしてもらった話

 

 

8/18がわたしの誕生日だったんですが、

8/22に職場の仲良い人たちとよく行く居酒屋のマスターにお祝いしてもらいました。

 

スワロフスキーのボールペン

DHCのマイメロちゃんデザインのクレンジング

ジルのハンカチと、

すごい好きなものばっかり頂いてうるうるしました!

 

その他にも、シーに行きたい!ってわがまま言ったらおやすみ合わせて取ってくれて一緒に行ってくれてしかも

ずーっと欲しかったジルのミラーくれたり。

マイメロちゃんのポーチとイニシャルチャームとスクワランをわざわざお休みの日に職場まで届けに来てくれたり。

ポールアンドジョーのかわいい色のリップくれたり。

もう本当に楽しくて幸せな日でした、本当に周りにいるひとに感謝して幸せに生きていこうって思いました。

 

わたしの笑顔で明るくなれるよ、って言ってくれる人がいるなら

その人のために頑張って生きていきます!

 

今年も一年頑張ります!