ポケモンが現実世界とリンクしてる話

 

 

こんにちは。

 

 

ついにポケモンGOリリースされましたね〜、歓喜歓喜

ポケモン世代ど真ん中なわたしがずーーーっと心待ちにしていた街中でポケモンが飛び出してくるこの感じ。

 

わたしたちが生活してる机の上に、

頭の上に、電車の中に、公園に。

いろんなところにいろんなポケモンが住んでいて。

なんだか泣きそうになっちゃったなぁ。

 

ポケモンとリンクしてるというか、

こういう生活夢見ていたなぁって小学生の頃の自分を思い出しました。

 

f:id:eicllO:20160726182640p:image

 

まだまだつかまえたポケモンは少ないけど、自分なりのペースでこれからもやっていこう。

今日やっとずーっと相棒だったブースターちゃんに進化させられたのでとってもハッピーです!

 

 

そして、こないだちょーーーーーーう久しぶりに合同コンパというものに参加してきました、専門時代以来!

そもそも仕事でもあんまり男性と関わることがないので、どうなることやらって感じだったんですけど、

なんとかなりました、楽しかったですᙏ̤̫

 

みんなでsnowとかやってゲラゲラ笑って、たまにはこういう時間も必要だなぁって!改めて感じました。

 

 

ポケモンゲットしてきます、

 

 

では。