ビアガーデンにいってきた話

 

 

こんばんは。

珍しく雨が降らなかった昨日の七夕、売り場のお姉さまと先輩?と後輩くんとビアガーデンに行ってきました。

 

夏といえばビアガーデンみたいなところがあるから、楽しみにしてたんだけど、先輩後輩くんが

「仕事の都合でちょっと遅れます」って連絡があったから、お姉さまといつもの居酒屋さんでいつものようにビール飲みました。

 

お姉さまが常連さんだから、そのお店の常連さんにわたしまでよくしてもらっちゃってビールやらジントニックやら奢ってもらいました。このジントニックが最高に美味しかった!

f:id:eicllO:20160708213855j:image

「おいしいお酒を飲ませてやって、おいしいものも食べさせてやって」

って頼んでくれて、ジントニックと牛肩ロースを出してくれたんだけど、

今まで飲んでたジントニックと比べ物にならないくらい本当〜〜に美味しくて、

ボキャ貧だなぁと思いながらも

「やっばい!おいしい!」しか言えませんでした(笑)

 

あんまりこの居酒屋ではゆっくりせず、

「お待たせしました〜!」ってぜえぜえしながら迎えに来てくれたからビアガーデンに移動。

あんまりしっかりお礼言えなかったけど、また今度会えたらあの感動を伝えよう

 

ビアガーデンは、もう最高でした〜!

天気も良くて、夜だから肌寒かったけど、気の合う人たちとわいわいしながら飲むお酒はやっぱりおいしい🍻

なんかジントニックばっかり持ってきてくれてたけど、わたし別にそこまでジントニック好きなわけじゃなかったんだよね、でも隠し味が青リンゴのジントニック美味しかったよ〜持ってきてくれてありがとう

隠し味がライチの方も美味しかった(笑)

話すことなんて23.24歳の3人だとそんなに大したことじゃないけど、なんか無性に面白くてげらげら3人で笑ってたきがする。なにがあんなに楽しかったんだろうか?(笑)

5人で行ってたけどまぁこの時点で先輩+お姉さま そしてわたしと後輩×2で微妙にチーム分かれてたかな〜

 

で、ビアガーデンももう時間だねってなって解散!

わたしと後輩×2は電車の時間までまたまた肌寒い外のベンチで待機〜

でんしゃの発音がちゃんと出来てないとか出来てるとか、副業できるならバイトしたいとか、高校生に戻ったみたいな

ドーーーーーでもいいことばっかり話してた気がする(笑)

 

でも久しぶりにあんなりげらげら笑ってストレス発散!

明日からまたお仕事頑張れそう!

今日は二日酔いでスーパー頭が痛くて1日だらだらしてたけどҨ ( º_º )

 

 

お酒飲んだ次の日のおみそ汁ってなんであんなにおいしいんでしょうね?

 

 

 

では。